そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『い志かわ セカンド』:本店は覚王山。夜遅くまでやっているので、飲んだ帰りのお土産にも。

前を通るたび気になっていたこちらのお店。
ランチ時間になってもあまりお腹も空いていなかったので、軽く食べれる何かを探していて、買ってみる事にしました。

店内はパンのいい匂いであふれていました(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180215135652j:image
取扱商品は最高級パンとだし巻き玉子サンドのみ。
<だし巻き玉子サンド 680円>f:id:yamako8712:20180215135655j:image
パカッ♡大好きなアイスラテと共に。f:id:yamako8712:20180215135658j:image
小ぶりな玉子サンドが1箱に6切入っています。
パンの耳まで食パンに使うタイプですね。
ただのマヨネーズではなく、粒マスタードとマヨネーズを混ぜたものが塗ってあります。f:id:yamako8712:20180215135701j:image
厚さはだいたい5㎝ほど。
3口くらいで食べることができます。
だし巻き玉子はとてもジューシー!噛んだらジュワっと広がって美味~♡f:id:yamako8712:20180215135703j:image2箱買ったので、もう1箱はお酒のおつまみで食べましたが、お酒にも合う!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村