そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:狙い目はオープンと同時か、もしくは21時以降

予定ではなかったのですが、東京は雪が降るとの予報を聞いたので、前乗りです。
今回は東京に到着したのがだいぶ遅かったので、鳥万が混雑していないかどうか少し不安でした。
行ってみたら案の定4階まで満席。少し待ってようやく通されました。
f:id:yamako8712:20180204152748j:image
最近のお気に入り、バイスサワー。
本日のサービス品は<白魚の刺身 200円>でした。f:id:yamako8712:20180204152752j:image
この日はさっぱりしたものが食べたくて、<わかめ酢 280円>f:id:yamako8712:20180204152757j:image
<肉豆腐>このちょっと甘目の味付けが美味。f:id:yamako8712:20180204152801j:image
そしてこちら、今回初めて注文してみました。
<ちゃんこ鍋 1人前470円>f:id:yamako8712:20180204152805j:image
パカッ。
これが意外と美味しくて、1人前がちょうどいい!
f:id:yamako8712:20180204152809j:image
<なんこつとハツ 各90円>f:id:yamako8712:20180204152827j:image食べていると雪がかなり降っていて、前乗りしてよかったなぁと思いました。
新幹線が動かなくなってしまったら出社できないですからね、、、

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村