そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『酒津屋 伏見店』:今、伏見地下街の立ち飲み屋がアツイ!

伏見駅地下街がかなり賑わっています。
昔ながらの喫茶店もありますが、ここ最近はオシャレで気軽に立ち寄れる立ち飲み屋がアツイのです!
そんな立ち飲み屋の中でランチも営業しているお店が多いのですが、
その中の一つに行ってみました。

<セレクトランチ 970円>
f:id:yamako8712:20171124161721j:image
セレクトランチは全9~12種類くらいのおかずの中から好きなものを2品チョイスできるランチです。
私はまぐろのぶつ切りと、牛スジ煮込みを注文。f:id:yamako8712:20171124161725j:image
マグロも牛スジもランチのクオリティとは思えないほど、美味しくてボリュームもありました。f:id:yamako8712:20171124161730j:imageもちろん、牛スジは半分そのまま食べて、残りの半分はご飯にかけて牛スジ丼に♡
めちゃ美味しかったです。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村