そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『串かつラブリー』:開店時間に行っていたら満員で入れません

なんか今日はちょっと飲んで帰りたい気分だなぁ、思いっきりなごやメシが食べたいなぁという時に来ます。
新栄にある『串かつラブリー』

 どて煮は必ず食べましょう。この大鍋からよそってくれます。
f:id:yamako8712:20171117165713j:image
スジ、こんにゃく、卵、大根が入っているのですが、
それはそれはトロットロです。卵もいい感じに味噌色に染まってます♡
これは名古屋人が大好きなドロドロの赤味噌のどて煮。
ビールが何杯でも飲めてしまう。f:id:yamako8712:20171117165716j:image
1本100円の串カツも注文しましょう。
味はノーマルと味噌があります。
味噌は↑のどて煮の味噌にくぐらせて、出してくれます。f:id:yamako8712:20171117165727j:imageカウンターが厨房を囲むようにコの字で10席ほど、奥に座席が2ヵ所あるだけの
こじんまりとしたお店ですが、開店と同時に行っても入れません。
少し時間をずらして行く事をオススメします♡
ちなみに予約はできません、あしからず。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村