そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『星乃珈琲店』:期間限定という言葉に弱位が故の結果

今やあまりにも有名になった星野珈琲店。
仕事の合間を縫っては、期間限定のメニューを食べていました。
甘党且つミーハーな上司2人に連れられて、行ってきました。

お昼時だったので、オムライス注文。
f:id:yamako8712:20171122140415j:image
そして以下全て期間限定のスフレパンケーキメニュー。
<抹茶と小豆>f:id:yamako8712:20171122140430j:image
<チョコバナナ>f:id:yamako8712:20171122140438j:image
<ストロベリー>f:id:yamako8712:20171122140448j:imageちょうど3種類出ていたので、全て注文してしまいました(笑)
こうなったら、もうどれか一つだけだなんて、選べないですよね。
あ~上司がミーハーな人でよかったw

スフレパンケーキは焼き上がりまでに20分くらい待たされましたが、
それでも待つだけの価値はあるなぁと思った味でした。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村