そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『いちごや』:海老の味がきちんとする天丼

会社の上司が美味しい天丼があるとの事で、連れて行ってもらいました。
<いちごや>
注文したのは<上天丼 1480円>
f:id:yamako8712:20170823135642j:image
かき揚げの中身は海老、キノコ、三つ葉のみというシンプルなつくり。f:id:yamako8712:20170823135705j:imageパッと見ただけでも、海老がきちんと入っているのが分かります。
くどくなく、美味しかったです(*'ω'*)
サラリーマンもいましたが、ほとんどがご近所さんな感じでした。