そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『串の坊』:ひと口サイズの串揚げ屋

今日から9月。1年は本当に早いですね。
ただ、朝晩とても涼しいので、暑いの苦手な私はとても過ごしやすくて嬉しいです(*‘∀‘)
さて、最近行ったランチ情報です。
ランチに串揚げはちょっと重いかな?とも思いましたが、、、

www.hotpepper.jpf:id:yamako8712:20170901121248j:image
ランチメニューはこんな感じでした。
私は「花」にしました。ご飯、赤だし、サラダ、デザートが付いているのでお得ですね(*'ω'*)f:id:yamako8712:20170901121251j:image
席につくと、取り皿が運ばれてきます。
なぜこんな形なんだろう?と思っていたら、テーブルの上には7種類ほどのソースが置いてありました。
それぞれの具材に合わせて、つけるソースは変えるようです。f:id:yamako8712:20170901121257j:image
カウンターの上にはお皿と魚、、、魚?f:id:yamako8712:20170901121303j:image
なるほど。この魚の口の中に、食べた後の串を入れるそうです。
揚げたてをすぐに提供してくれるので、さっくさくのあっつあつで、とても美味しい!f:id:yamako8712:20170901121307j:image
1番人気のアスパラガス。30㎝くらいはあったように思います。f:id:yamako8712:20170901121311j:image
デザートはバニラアイス。f:id:yamako8712:20170901121315j:image串カツもこんにゃくや豚フィレ、紫蘇巻き(小海老が紫蘇で巻いてある)、ホタテ、アスパラなどとても満足のいくものでした。
最初は足りるかな?と思いましたが、かなりお腹いっぱいです。
今度は夜も行ってみたいですね。