そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D2/奥飛騨温泉郷へ

午前中は古い町並みの散策をしました。
曇り空なのがちょっと心配、、、(´・ω・`)
f:id:yamako8712:20170718170111j:image
<酒蔵 船坂酒造店>にて。
こちらでは200円から色んなお酒が試飲できます。
お店の奥にはテラスがあり、粗塩をつまみに日本酒を飲むという、ツウな感じが楽しめます。

f:id:yamako8712:20170718170127j:image途中、<ピーチクパーク>にも寄りました。

f:id:yamako8712:20170718170203j:image
裏がマグネットになっている鳥の置物なのがたくさんありました。
ハンドメイドだそう。

f:id:yamako8712:20170718170219j:image店先にはプレデターみたいなヤツがいた、、、

f:id:yamako8712:20170718170240j:image午後からは、本日のお宿へ移動。

f:id:yamako8712:20170718170316j:image
バスに揺られること90分、、、
<旅館 焼乃湯>この時点で若干嫌な予感はしていましたが(笑)

f:id:yamako8712:20170718170334j:imageチェックインを済まし、早速露天風呂へ。
(まぁこのチェックイン時も色々ありましたが、そこは割愛、、、)

f:id:yamako8712:20170718170422j:image完全な外ですが、貸し切り露天風呂。
虫がたくさんいます。苦手な方はやめておいた方が無難。

f:id:yamako8712:20170718170445j:image夕食は大広間に通されました。
他にもお客さんがいるっぽいのですが、私たちが一番着でした。

f:id:yamako8712:20170718170528j:image夕食の内容は、ちょっと寂しい感じかな。

f:id:yamako8712:20170718170552j:image飛騨牛の陶板焼きは美味しかったのですが、、、寂しい。

f:id:yamako8712:20170718170614j:image味も普通。
私の旅の楽しみのうちの一つに夕食があります。
つけない事も多いのですが、旅館に泊まる際には必ずつけます。
今回は少し期待外れ、、、でした(´^`;)