そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山D3/幻のラーメン!?行列が凄くてなかなか行けなかったラーメン屋さんに開店1時間前から並んでいた件

 最終日も雪となりました。
高山にはもう何度も来ていますが、こんなに連日雪に降られた日は初めてでした。
f:id:yamako8712:20190125123626j:image
駅のコインロッカーに荷物を預け身軽になり、いざ行きたかったラーメン屋さんへ!いつも行列がすごくて諦めていた<麺屋 しらかわ>です。

 f:id:yamako8712:20190125123615j:image中華そば(並or大)、煮卵、ご飯、ドリンクしかメニューはありません。
<中華そば並・煮卵トッピング 800円>
f:id:yamako8712:20190125123623j:image
よく出汁が出たスープはとっても濃厚、だけどサッパリ。黒コショウがピリリと効いていてとっても美味しい、、、
f:id:yamako8712:20190125123619j:image11時開店なのですが、どうしても食べたかった私は雪がシンシンと降りしきる中、10時に並びましたよ、、、1時間、辛かった。でも、とっても美味しかったので並んだ甲斐があったな~と思います!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス