そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『名鉄百貨店 屋上ビアガーデン』:やっぱ夏はこれでしょ!時間無制限★ビールの種類が豊富!

去年は行けなかったので、今年は絶対に行きたいと思っていたビアガーデン。
ミッドランドのビアガーデンの値段の高さに驚きつつ(1人7000円!)、安定の名鉄百貨店の屋上ビアガーデンへ。

予約あった方がいいかな?と思いましたが、平日の少し早い時間だったので予約なしでもスムーズに入れました。
まずはビールで乾杯!一部のクラフトビールは有料ですが、ビールの種類が多めなのでビール好きな私は嬉しい限り。
f:id:yamako8712:20180608144026j:image
なんこつのから揚げ、枝豆、ニンジンサラダ、中華クラゲ、手羽先。
ザ・のん兵衛チョイス。このニンジンサラダが美味しすぎて家でも真似したくらいですw
f:id:yamako8712:20180608144030j:image
こちらの手羽先は出来立てでした!揚げる、というよりは焼いてる?のかな?
コショウではなく、タレにつけてるっぽくて味が濃い。これはビールが進む!
f:id:yamako8712:20180608144016j:image
中華クラゲは私の大好物のうちの一つ。コリコリ食感がたまりません~
f:id:yamako8712:20180608144020j:image1人4100円、16時~22時までですが、ダラダラ飲んで、食べて、喋っていたらラストまで居ましたw
ただ、店員の態度と料理の種類の少なさにびっくりしましたね。
恐らくバイトだと思うのですが、ベラベラベラベラ喋ってるし、料理もそのへんのスーパーで買ってきたって感じ。
月によってそれぞれ特集をしているみたいで、私が行った5月は点心特集だったらしいのですが、、、点心?はて。点心なんてどこにあんの?みたいな感じでした。

ホームページにはエビフライ!味噌カツ!タコ飯!とか謳ってますが、一切ありませんでしたよ。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?