そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京:食べ歩きはまだまだ続く〜♪

鰻重を思いっきり食べてしまったので、お腹がパンパンに、、、
 メガなんて食べるんじゃなかった、と大後悔しましたが
大好きな生牡蠣があったので食べてしまいました(笑)
f:id:yamako8712:20171225101904j:image
小ぶりなものから特大のものまで色々と種類がありましたが、
他にも食べ歩きしたかったので中くらいのサイズに。f:id:yamako8712:20171225101909j:image
1個500円。
それでも、このサイズ。プリプリ。
もちろん、とっても美味しかった~あっという間に完食。f:id:yamako8712:20171225101915j:image
別のお店でバフンウニも食べましたが、、、本当にウニか?と思うほどまずい(笑)
これは失敗。f:id:yamako8712:20171225101920j:image
1本500円の焼き牡蠣を2本で500円にしてもらいました。
牡蠣は美味しかった。f:id:yamako8712:20171225101927j:image
帰りは腹ごなしに歩きで歌舞伎座まで。f:id:yamako8712:20171225101933j:image
東京駅に着くころには、うっすらと夕焼けの時間でとても綺麗でした。f:id:yamako8712:20171225101942j:image
相変わらずの人の多さですが、東京駅周辺は本当に綺麗ですね~f:id:yamako8712:20171225101949j:image

 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村