そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『ねぎし』:上野の叩き売り〜牛タン

東京へ出張です。
今回は1泊だったので、少し観光もしました。
f:id:yamako8712:20170726112817j:imageアリスのお店然り、ポップコーンのお店然り、すんごい行列でした。
だって普通のポップコーンでしょ?(←こら)

f:id:yamako8712:20170726112837j:imageそんなポップコーンで並ぶより、私はこっちの方が好き。

f:id:yamako8712:20170726112859j:imageアメ横のたたき売りは毎年テレビで見ていて、体感したいと思っていたもののひとつ。
1000円払うと本当に次から次へとお菓子を入れてくれる。
まぁ、、、それでも原価から考えると全然儲けはあるんだろうけどね。雰囲気代として。

f:id:yamako8712:20170726112917j:image1000円でお菓子をたらふく買った後、プラプラ歩いているといい感じのお店発見。
生牡蠣の4個セットと日本酒を頼みました。

f:id:yamako8712:20170726112939j:imageそしてその後は<ねぎし>にて夕ご飯。

www.negishi.co.jp

f:id:yamako8712:20170726113006j:image牛タンさっくさくでとても美味しかったです(^^♪*+:。.。 

f:id:yamako8712:20170726113021j:image
*:..。o○オマケ○o。..:*

f:id:yamako8712:20170726113040j:imageアメ横で1000円でゲットしたお菓子たち。
こんなに食べれないので、翌日会社の人たちにもおすそ分けです~~~