そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鰻食堂 にっしん太助』:お手頃価格な鰻!店頭では鰻串の食べ歩きもできます~

次の日は朝から築地へ繰り出しました。
どこへ行こうか迷っていたのですが、結局は築地へ。
でも、、、
年末だからか、ものっすごい人でした。
f:id:yamako8712:20171220175328j:image
少し早めのお昼ご飯には<にっしん太助>に鰻を食べに。

メニューはこんな感じです。
せっかくなので、メガうな重を食べました。
f:id:yamako8712:20171220175254j:image
店内はカウンターとテーブルがあり、10名入れません。
私が入ったらちょうど満席に。セーフ!
鰻は炭火で焼いているので、ふわふわでした。
タレはテーブルの上に置いてあるので、各自好きなだけかけて食べるようです。f:id:yamako8712:20171220175337j:image
メガというだけあって、それはそれはボリュームがありました。
この後、食べ歩きを予定していたので、少なめの鰻にすればよかったと激しく後悔、、、f:id:yamako8712:20171220175344j:image名古屋の鰻と違って、タレはサラサラ。ソースみたい。
これはこれで美味しかったけれど、やはり私は食べなれている名古屋の鰻の方が好き♡

 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村