そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D3/ざっくり旅ならではの行き当たりばったり。だからこそ、ステキな時間を過ごせることも。

3日目は少し足を延ばして、兵庫まで行ってきました。
今回もどうしても行きたかった<ひょうたん>へ。
f:id:yamako8712:20180604122420j:image
11時30分の開店前に行って並びましたが、すでに行列。1回で入れるかな?と思いましたが、ギリギリ入れました!
ぎょうざは一口サイズで食べやすく、肉みそにつけて食べます。
f:id:yamako8712:20180604122415j:image
また、私は味変で多めのお酢と混ぜて食べるのが大好き♡
お腹を満たしたあとは、たまたまチケットショップの前を通ったら販売されていた<ジブリの大博覧会>のチケットに惹かれて、行ってきました( *´艸`)

f:id:yamako8712:20180604122432j:image
館内は撮影禁止でしたが、唯一猫バスとラピュタの飛行船のみ撮影可でした。
f:id:yamako8712:20180604122428j:image
やはりジブリはすごいな~偉大だな~と思うと同時に、今までの歴史が詰まっていて、全作必ず一度は観てるなぁと改めて感じました。
f:id:yamako8712:20180604122424j:image
この日は生憎の雨で、だいぶ歩いたので少々休憩。
f:id:yamako8712:20180604122439j:image

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ