そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『ユニモール地下街』:ランチで使うお店には困りません

久しぶりに高校時代からの友人に会ってきました。
お互い仕事に家事に育児にと忙しくて、なかなか会えなくなってしまったのですが、やっぱり高校時代の友人はいいですね~(*´ω`*)
とりあえずランチは友人のリクエストでハンバーグ。

www.hotpepper.jp<ゴールデンハンバーグ 980円>
f:id:yamako8712:20170815172935j:image
ランチはご飯、サラダ、スープがセット(ご飯は大盛り無料)
かなりのボリュームだったのですが、隣の席の男子二人組はゴールデンハンバーグを更にトッピングで追加していましたw
ランチの後は色々と話したいこともあったので、コメダへ移動。

www.komeda.co.jpf:id:yamako8712:20170815172945j:imageやはり名古屋人はコメダ大好きw

期間限定の<キャラノワール>も半分こして食べました。
ユニモールも少し来ないうちにガラっとリニューアルされていました。
キッテやゲートタワー等次々と新店舗がオープンしているので、時間を見つけてパトロールしないとですネ☆彡