そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『やまや』:定期的に食べたくなる味

どうしても食べたくなって、行ってきました。

www.y-shokukobo.com11時台でも並んでいる事が結構あるので、時間に余裕のある時に訪れるのがベストです。
ただ、回転は早い方だと思います。
f:id:yamako8712:20170814154933j:imageランチはオール1000円、毎日4~5種類の中から選べます。
前金制なので、食べ終わったらすぐに出られるところも魅力。
カウンターもあるので、一人でも入りやすいお店だと思います。
テーブルの上にある明太子と高菜は食べ放題。無くなったら定員さんを呼べば補充してくれます。