そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/松島:珍しい出来事に出会いました〜〜

 yamako8712.hatenablog.comランチは<南部屋>にて、牡蠣づくしのセットを。

www.nanbuya.co.jpf:id:yamako8712:20170814123753j:image牡蠣が大好きなので、ワクワクしながら待っていたのに。
写真と違いすぎて、がっかり、、、しょぼん。

f:id:yamako8712:20170814123807j:imageランチ後、カフェに入ってまったりしていると外がなんだか騒がしい、、、
なんだろう?とみてみると、この日ちょうど女子マラソンがあるのだとか。
そして、スタート地点は松島!

f:id:yamako8712:20170814123841j:image中継車も初めて生を見ました。

f:id:yamako8712:20170814123901j:image選手の時速は、自転車より速いと聞いたことがあります。

f:id:yamako8712:20170814123919j:image仙台なんてところはなかなか行けるところではないので、全体的には満足。

f:id:yamako8712:20170814123935j:image行きたいところにはとりあえず行けたし、食べたかったものも食べる事ができました。
ただひとつ心残りは、御朱印帳を忘れたこと。
次の機会にリベンジ!