そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D1/おいさー!おいさー!

yamako8712.hatenablog.com

歩いて向かった先は<はちきょう>です。

www.atomsgroup.jpf:id:yamako8712:20170807135106j:image色んなメディアに取り上げられているし、ガイドブックにも必ずと言っていいほど載っているので、恐らく知っている人も多いかと。

f:id:yamako8712:20170807135149j:imageこちらが噂の<つっこ飯>
お店のお兄さんが桶いっぱいのいくらを持ってきて、「おいさー!」の掛け声とともに、ご飯の上にいくらを乗せてくれます。

f:id:yamako8712:20170807135212j:image<サーモンのたたき>

f:id:yamako8712:20170807135235j:imageたらふく食べたあとはようやくお宿へ。
もちろん、大浴場付き。
間接照明でライトアップされたオシャンティーな待合場所もありました。

f:id:yamako8712:20170807135333j:image寝る前に一杯。

f:id:yamako8712:20170807135356j:imageはちきょうですが、まぁ、、、こんなもんかな、という感じでした(あくまで個人的な意見です)
今回の旅はあくまでも「ガイドブックに載っているベタすぎる場所へ」というコンセプトなので構いませんが、今後再訪するかどうかと聞かれたら、、、どうでしょう(笑)
ただ、お客さんを楽しませるというパフォーマンスで見ればアリなのではないかと思います(*‘∀‘)