そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『まぐろ屋』:月島もんじゃで一番行くお店

yamako8712.hatenablog.com

2日目は月島のもんじゃへ。必ず行くお店。
まぐろ家 本店
f:id:yamako8712:20170731114844j:image<明太子餅チーズもんじゃ>
ビールは欠かせない(^^♪

f:id:yamako8712:20170731114903j:image<かきバター>

f:id:yamako8712:20170731114942j:imageお好み焼きも好きだけど、もんじゃの方が好きかな。
ちょっと焦げたところが香ばしくて、おやつみたい。

f:id:yamako8712:20170731115012j:imageそのあとはスカイツリーでショッピング。
スタバのタンブラーやカード等集めているんだけれど、、、
最近のスタバのグッズ、あまり可愛いのがない。昔の方が良かったな。

f:id:yamako8712:20170731115031j:image

f:id:yamako8712:20170731115047j:imageそのあと築地に行ったんだけれど、時間的に少し遅かったのでほとんどのお店が閉まっていました。

f:id:yamako8712:20170731115103j:imageせっかく来たのだから、とぐるぐる歩いているとお店のお兄さんに声をかけられました。

どうやら閉店セール中で、ビール2本と明太子2パックで1000円!

f:id:yamako8712:20170731115123j:image衝撃的な安さでこの日のおつまみをゲットできたのでした(*´ω`*)
もちろん、美味しかったですよ~~

www.starbucks.co.jp