そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D2/あえて混雑しているところに行ってみた結果

yamako8712.hatenablog.com

2日目は朝もはよから、懐かしいスマートボールで遊んでいました(笑)
f:id:yamako8712:20170725115655j:image一通り遊び終わったら、新世界へ移動です~~~

f:id:yamako8712:20170725115720j:imageこのガチャっとした感じが大阪っぽいですよね。

f:id:yamako8712:20170725115743j:image

f:id:yamako8712:20170725115804j:imageチキンラーメンのアンテナショップがあったので、記念にヒヨコちゃん。

f:id:yamako8712:20170725115832j:imageそして、まだ行ったことが無かったので、あべのハルカスに行ってみました。
展望台があるという事だったので、行ってみる事に。
シルバーウィーク中なので、どれくらい混んでるかな~と確認すると結構な行列。看板には「1時間待ち」。
1時間だったら待てるかな、、、と思っていたら、チケット買うだけで1時間待ちという事が判明(笑)

f:id:yamako8712:20170725115912j:image更に、そこからエレベーター待ちで30分、展望台に入るまでに1時間半待ち、、、
諦めました( ;∀;)
ドッと疲れたので、カフェでケーキセット。

f:id:yamako8712:20170725115931j:image展望台で並んでいるより、涼しいカフェでアップルパイ食べてる方が何倍も幸せ( *´艸`)
しかも、アイスは紅茶アイスでめっちゃ美味しかった~

www.abenoharukas-300.jp

f:id:yamako8712:20170725115951j:imageこの日のお宿はグルーポンで見つけたお宿。名前ド忘れ、、、
今は普通のホテルとして利用されているみたいだけど、
どう見てもこの造り、広さ的に元ラブホですよね(笑)
まぁ、お風呂は大きいし、ベッドも広いのでいいんですけどね~(^^♪