そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『俺の揚子江』:シリーズ全制覇目指して

追記:2017年1月31日で閉店してしまいましたね、、、

俺のシリーズが気になっていたので、銀座にオープンしたての<俺の揚子江>へ。

www.oreno.co.jp

f:id:yamako8712:20170724152749j:imageお店の中は意外と広く、立って食べるスタイルなのでキャパもかなりありそうに見えます。

f:id:yamako8712:20170724152810j:image店内前方にはステージがあって、生ライブが聞けます。

f:id:yamako8712:20170724152932j:image行った時、ちょうどライブの時間でした。

f:id:yamako8712:20170724152957j:image銀座という場所にある割にはリーズナブルな印象。
お客の入りもかなりありました。

f:id:yamako8712:20170724153015j:image

f:id:yamako8712:20170724153031j:image

f:id:yamako8712:20170724153047j:imageまだまだこれだけの店舗・種類があると思うと、行きがいがありますね。
是非全制覇したいものです(*´﹀`*)