そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/富山『天然温泉 剱の湯 御宿 野乃 富山 』:富山へ行ったら是非泊まってほしいホテル

ああ、、、また前回の記事から少し間が空いてしまいました。
有難いことに現在とても仕事が忙しく、先月の平日は出張続きでほぼ家に帰っていませんw
とりあえず、今回富山に初上陸し泊まったホテルがものすごくよかったのでレポします!
f:id:yamako8712:20190208125016j:image
バタバタな感じで出張が決まったので、ネットでササっと見ていいなぁと思ったお宿をポチリ。
<天然温泉 剱の湯 御宿 野乃 富山>
f:id:yamako8712:20190208125022j:image
ドーミーイングループなのですが、和風旅館のような佇まいでした。
チェックインを済ませ、ホテルの中は土足厳禁なので入口の所で靴を脱ぎます。
f:id:yamako8712:20190208124941j:image
畳が気持ちいい!掃除を行き届いていて感動。
f:id:yamako8712:20190208124953j:image
1人なので部屋はこんな感じなのですが、このローベッドがまたいい感じでした。
f:id:yamako8712:20190208125011j:image
足元にはテレビと机があり、ここで仕事もできるので便利。こういうの嬉しい(*^-^*)
f:id:yamako8712:20190208124957j:image
PC広げて、ノート置いて、、、とやってもまだまだ余裕の大きさでした。
f:id:yamako8712:20190208124948j:image
湯かごあるホテル、なかなか無いのですがこれ本当に便利。しかも大きめなのでバスタオルもすっぽり入ります!ちなみに黒いバッグの中は毛布。
f:id:yamako8712:20190208125002j:image
こちらのホテルは大浴場があるのですが、実は部屋風呂もあり。狭いですが、ヒノキ風呂で温泉が出ます。ピッとボタン一つで3分の2くらいまでお湯が溜まるので放っておいてもOK。お湯がぬるくなってきたら追い炊きもできます。
f:id:yamako8712:20190208125007j:imageお部屋を見ただけで大満足。ファミマも歩いてすぐの所にありました。


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス