そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D5/一度は来てみたかった本店!宿泊ホテルから近かったので、突撃~!

全国展開しており、海外にまで店舗がある<一蘭>。もちろん地元名古屋で食べる事ができます。でも、せっかく博多まで来たのですから、総本店に行ってみたい!ということで朝の散歩がてら行ってきました~

f:id:yamako8712:20181009124641j:image
オーダー用紙に記入をしていると、なにやら気になるメニューが、、、恐る恐るオーダーしてみました。
<抹茶ビール>
f:id:yamako8712:20181009124648j:image
想像以上に緑色、、、一口飲んでみると、最初はビールの味。で、後から抹茶の味が追いかけてきます、、、なんとも不思議な味。私は2口飲んで残りは夫にあげました(笑)
私は味の濃さ:基本、こってり度:あっさり、にんにく:基本、ねぎ:青ネギ、秘伝のタレ:基本、麺の硬さ:硬めです!ちなみにこの日はきくらげトッピング。麺の硬さは超かたでもよかったな~
f:id:yamako8712:20181009124636j:image
朝ラーしたあとは、ネットで調べたとこへ行ってきます!お祭り大好き!
f:id:yamako8712:20181009124645j:image

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ