そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:今回も開店と同時に突撃。もしかしたら、もっと前から店はやっているのかもしれない疑惑

鳥万の回し者かというくらい、来ていますね。
私は気に入ると何回でも行くタイプ。お店でも食べ物でも洋服でもそうだけど、何回も行くし、何回も食べるし、何回も着るw

鳥万では生ではなくて、バイスからスタートするのが最近のマイブーム。
バイス本当に美味しい。名古屋でも販売してくれないかな~絶対売れると思うんだけどなぁ。
本日のサービス品は生シラス。サービス品は200円なんだけど、200円とは思えないクオリティ。
f:id:yamako8712:20180810104212j:image
<ほたての刺身>ぷりぷりで激ウマでした。
f:id:yamako8712:20180810104203j:image
<まぐろぶつ>ちょっとスジが多かったかな?
f:id:yamako8712:20180810104159j:image
<やきとり 軟骨とハツ 各90円>塩orタレで1回の注文で4本以上。
f:id:yamako8712:20180810104215j:image
そして、鳥万に来たら新しい料理をオーダーしようと決めているのですが、今回はこちら!揚げ茄子!300円。まぁ、当然の事ながら美味しいよね。やっぱり茄子は生姜醤油だよね。
f:id:yamako8712:20180810104208j:image鳥万は平日は16時開店ですが、16時に行くともうすでに出来上がってるオッチャンがチラホラいますw
まぁ常連さんだとは思いますが、恐らく16時より前に開店しているんでしょうね。来月も予定しているので、そのあたりも調査したいです( *´艸`)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ