そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『Kのキンパ』:7日間の期間限定で栄にオープン!

なんと!いつも通るビルの1階に期間限定で<Kのキンパ>が期間限定で出店していました!

以前、<ぐっさん家>で放送されているのを見て、食べたいな~行きたいな~とずっと思っていました。
そう、何を隠そう私はキンパが大好き!てか、ごま油が好き(笑)別に韓国国籍でもハーフでもなんでもなく、純日本人ですが本当にキンパが好き。
f:id:yamako8712:20180315170938j:image
私が注文したのはCの<キンパランチ レギュラー 800円>f:id:yamako8712:20180315170940j:image
キンパはツナのキンパ、そして選べるおかずはチャプチェにしました。←チャプチェも大好き♡
オープン!\パカッ/f:id:yamako8712:20180315170944j:image
既に切れているので、とっても食べやすい。f:id:yamako8712:20180315170950j:image
チャプチェからはごま油のいい香りがします~~~ん~~~食欲そそります!f:id:yamako8712:20180315170952j:image
スープはどのセット注文してもついてきます。が。恐らくこれはインスタント。そして味が濃い、というか塩辛すぎる(お湯で薄めました)f:id:yamako8712:20180315170954j:image
確かに美味しかったし、ボリュームも意外とあったのでこれで満足しましたが、男性は足りないと思います。
また、キンパの特徴は<ごま油>だと思うのですが、あまりごま油感はなかったのがとっても残念。これだったら、自分で作った方がいいかも(笑)

キンパは①オリジナル野菜キンパ ②チーズキンパ ③ツナキンパ ④真っ赤な鳥そぼろキンパの4種類から選択可能。
おかずは①ヤンニャムチキン ②甘辛いチキン ③チャプチェ から選べます。
店舗で買うとキンパは各450円、おかずは各250円。これで合計700円だから、スープが100円で合計800円という事ですね。
、、、まぁ、お得ではないみたいです"(-""-)"

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ