そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道のおみやげ②

 限定モノが大好きな私は、ルルルンのパックも買いました~
全て北海道限定で
・メロンの香り
ライラックの香り
・ウッディの香り
ライラックとウッディはちょっとお高め)
 f:id:yamako8712:20171110165018j:image
メロンの香りは本当にメロンの香り(笑)
これまでに北海道はラベンダーやとうきびの香りが出ていたのですが、、、
私はラベンダーが好きかな~サッパリしている気がします。


f:id:yamako8712:20171110165042j:image
こんな感じで駅やホテルの売店、ドラッグストアで手に入れる事が可能です(*'ω'*)
メロンやラベンダーは5袋セットになって売っているので、
バラマキ用のお土産にピッタリ!f:id:yamako8712:20171110165059j:image地域限定ものはその場所に行かないと買えないので、ついつい買ってしまいます♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村