そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D1/まずはラウンジを満喫

今年の夏休みも北海道へ行ってきました。
色々行先を考えたのですが、また今年も北の大地へ。

♡去年の北海道の様子はコチラから♡

yamako8712.hatenablog.com夕方の便だったので、早めに空港についてラウンジに入ります。
f:id:yamako8712:20171003110409j:image
少しラインナップが変わっていました。f:id:yamako8712:20171003110422j:image
ハートランドだって飲めちゃうんです(*'ω'*)f:id:yamako8712:20171003110436j:imagef:id:yamako8712:20171003110509j:image
まずはビール。おつまみも充実しています。f:id:yamako8712:20171003110519j:image
私が行った時は、ソファ席が満席でこちらのカウンタータイプの席しか空きがありませんでした。
2時間ほどラウンジにいましたが、シードルでかなりよい気分になりましたw
f:id:yamako8712:20171003110528j:image
今回はコードシェア便でした。
子供がギャン泣きで出発が少し遅れる事態に。f:id:yamako8712:20171003110540j:image
ドリンクカップは白クマ。可愛い(*‘∀‘)f:id:yamako8712:20171003110548j:image大まかな予定しか立てていなかったので、どこに行くか考えているとあっという間に千歳空港到着です~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村