そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

三重D3/伊勢・安土桃山文化村

 yamako8712.hatenablog.com伊勢・志摩にはまわりゃんせを使って何回も旅したことありますが、いつも気になってた場所へ行ってみました。
<伊勢・安土桃山文化村>
f:id:yamako8712:20170828122205j:image

www.ise-jokamachi.jp

f:id:yamako8712:20170828122213j:image
夏休み真っただ中なのに、この閑散とした感じ(笑)f:id:yamako8712:20170828122223j:image
一番盛り上がっていたのはこの<大忍者劇場>だった気がします。f:id:yamako8712:20170828122232j:image
オープン間もないご飯屋さんでの<手こね寿司>f:id:yamako8712:20170828122242j:image
ボートにも乗れるみたいですが、とっても暑かったのでやめておきました、、、f:id:yamako8712:20170828122252j:image
ゆったりしたい人にはお風呂もありました。f:id:yamako8712:20170828122300j:imageまぁ、なんと言いますか、、、微妙な感じでした(笑)
なので、早々と退散。滞在時間2時間ほど(*_*; これでも長くいた方です。
カップルで行くというより、ファミリーで行って子供が楽しむといった感じでしょうか。
また、日陰が全くないので夏に行くのはお勧めしません。

www.kintetsu.co.jp