そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

三重D1/思いつきでよく遊びに行くところ

お天気もいいし、仕事も休みだし、なんかどこか行きたいなぁと思ったらすぐ行動。
近場で旅行気分が味わえる伊勢志摩へ行ってきました。
もちろん、今回も<まわりゃんせ>使ってますよ~!

www.kintetsu.co.jpf:id:yamako8712:20170818112706j:image
本日のお宿は<三交イン伊勢市駅前>駅チカで便利です。

www.sanco-inn.co.jp

f:id:yamako8712:20170818112714j:image
2016年11月にオープンしたばかりなので、とても綺麗です。
フロントは2階。チェックインの手続きを済ますと<まくらBAR>なるもの発見。f:id:yamako8712:20170818112730j:image
数に限りはありますが、自分にの頭にあった枕を選んで、お部屋に持って帰ることができます。f:id:yamako8712:20170818112737j:image
そして、アメニティ類もないので、必要なものを必要な数だけ持っていきます。f:id:yamako8712:20170818112750j:image
フロント横の朝食会場では、ウェルカムドリンク。コーヒーが飲めます。f:id:yamako8712:20170818112807j:image次はお部屋・お風呂編です(*'ω'*)