そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D2/晴れ女の威力も虚しく

yamako8712.hatenablog.com

晴れ女☀な私ですが、この日は天気がどんより~~~
f:id:yamako8712:20170724155648j:image風鈴も涼し気だったのですが、カフェで休んでいたら雨が降ってきました。

f:id:yamako8712:20170724155801j:imageまぁ、すぐ止むだろうと思っていましたが、なかなか止む気配がなく。
少し弱まった時に古い街並みに出たのですが、また降ってきたので、この日は早々とお宿へ。

f:id:yamako8712:20170724155820j:image
今回は本館の方に泊まりました。

www.honjinhiranoya.com

f:id:yamako8712:20170724155847j:image掘りごたつもありました。

f:id:yamako8712:20170724155903j:image部屋風呂はこんな感じ。
まぁ、大浴場へ行くのでいつも使わないんですけどね。

f:id:yamako8712:20170724155930j:image実は花兆庵の1階には<すし兆>というお寿司屋さんがあり、注文するとお部屋まで持ってきてくれます。
この日も雨が酷く外出する気にもなれなかったので、デリバリーを頼みました。
少々小ぶりですが、食べやすくて美味しかったです。

f:id:yamako8712:20170724155952j:imageお腹も満たされ、ちょうど大浴場が利用できる時間になったので行ってきました。
タオルは浴場い置いてあるので、部屋から持って行く必要はないです。

f:id:yamako8712:20170724160015j:image15時くらいだったので一番風呂!誰もいませんでした。

f:id:yamako8712:20170724160040j:imageお風呂からあがると、雨もだいぶ落ち着いていたので古い街並みへ繰り出します♡