そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D1/あれ、デジャブ、、、?

いや、もうほんとに何回行くんだっていう話ですよね(笑)
今年3回目の高山です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

1、2回目の記事はコチラから~↓

yamako8712.hatenablog.com

yamako8712.hatenablog.comf:id:yamako8712:20170724154033j:image実は夏の高山って行ったことがなく、涼しいのかな?とかちょっと興味あったんです。
お昼は安定の<弱尊>で。

f:id:yamako8712:20170724154134j:imagef:id:yamako8712:20170724154156j:imageそして、この日は初めて鍾乳洞へ。
駅前でレンタカーを借りて行ってきました~

f:id:yamako8712:20170724154237j:image中にはミニバーみたいなところがありました。
実際にお酒は飲めないんですけどね。ディスプレイだけです(´・ω・`)
でも、オシャレだった~

f:id:yamako8712:20170724154253j:imageそして鍾乳洞から出ると売店みたいなところがあって、そこには冷え冷えのキュウリとトマトが。

f:id:yamako8712:20170724154310j:image懐かしのラムネもあったので、買ってしまいました。
そして一旦飛騨牛握りをお腹に入れて。

f:id:yamako8712:20170724154343j:image本日の宿へ向かいます。<飛騨高山温泉 スパホテルアルピナ>です。
飛騨高山温泉 スパホテルアルピナ飛騨高山 公式サイト

f:id:yamako8712:20170724154408j:imageもうこちらのお宿は常宿ですね(笑)
安心して泊まることができます。ただ、とても人気の高いお宿です。

f:id:yamako8712:20170724154429j:image夜は小腹が減ったので、近くのたこ焼き屋さん。
ホテルの周辺は色々と散策したと思っていたのですが、まさかこんな場所にたこ焼き屋さんがあるとはw
まだまだ散策しないとダメですね。