そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『ミートワイナリー』:がっつりお肉を食べたい時に

<ミートパスタ>880円

f:id:yamako8712:20170713172322j:image

ランチ時はスープ、ご飯、ドリンクがおかわり自由。

f:id:yamako8712:20170713172402j:image

麺はモチモチなのだけれど、挽肉なので油が、、、
意外と私はこのスープが好き。

f:id:yamako8712:20170713172452j:image

ニンジン、ベーコン、玉ねぎのシンプルなコンソメスープ。
ランチもいいけど、私はディナーの方が好き。
<小エビのアヒージョ>780円

f:id:yamako8712:20170713172719j:image

<フライドポテト>550円

f:id:yamako8712:20170713172810j:image

この自家製ホイップバターがたまらなく美味しい。
家でも作れないかなぁ。
<アンチョビキャベツ>500円

f:id:yamako8712:20170713172911j:image

ビールもワインも進む〜!
<ひな鳥のロティ(フル)>1680円

f:id:yamako8712:20170713173023j:image

ハーフもありますが、丸っと注文した方がお得!
<熟成牛ロース>2980円

f:id:yamako8712:20170713173128j:image

しっとり柔らか、、、とってもジューシーでした。
その他熟成リブロースや熟成豚ロースもありました。
立地条件を考えると、割とリーズナブルなディナーだと思います。