そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

「まわりゃんせ」は一体どのくらいお得!?

今回の伊勢志摩の旅でも「まわりゃんせ」を使ったので、どのくらいお得になったのか検証です(*^^)v←こういうお得検証大好き(笑)
まわりゃんせの概要はこちらから↓

伊勢志摩行くときは、本当にいつもお世話になっています、、、大阪方面にもよく行くので、できればそちらのお得切符も作ってくれると有難いです、、、♡♡♡

<1日目>
・名古屋→鵜方...3580円
・伊勢角屋麦酒にてビール一杯無料...700円
・鵜方→伊勢市(ホテル宿泊)...1190円

<2日目>
伊勢市→鵜方...1190円
スペイン村パスポート...5300円
・ひまわりの湯入浴料...1200円
志摩マリンランド入館料...1400円
・賢島→伊勢市...1190円

<3日目>
伊勢市神宮会館前...340円
神宮会館前→伊勢市...340円
伊勢市→名古屋...2770円

3日間の合計が19200円でした!まわりゃんせは9800円で購入できるので、9400円もお得になりました。(ホテル代や飲食代は除く)
こんなにお得になるのであれば、まわりゃんせを使うしかないですよね!移動の交通費って意外とバカにならない、、、でも、まわりゃんせなら指定された区間(松阪~賢島)は完全フリー!そして特急も乗り放題!三重交通のバスもフリーです。
買った時は5枚の特急券がついていますが、もし途中で使い切ってしまった場合は駅員さんに言えば追加で貰えます。無料で。最高。

しかも、GWやお盆などハイシーズンでも関係なく利用できるのも嬉しいですよね(年末年始は使えません)

今年のGWは10連休なので、是非まわりゃんせを使って、旅してみてはいかがでしょうか(@^^)/~~~


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…
   ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┏━┫ ポイ活しませんか?   ┣━┓
 ┃■┗┳━━━━━━━━━━┳┛■┃
 ┗━━┛          ┗━━┛
ポイントサイトは様々ありますが、私は主に以下の2つを利用しています♡
還元先もたくさんあるので、自分にあった還元方法がきっとみつかりますよ(*'ω'*)
下記バナーから登録すると、ボーナスポイントが貰えるので是非登録してみてくださいね。
もちろん、登録は無料!いつものネットショッピング、、、旅行の予約、、、外食までがポイントになっちゃいますよ~!

■ハピタス■
登録するだけで30ポイントプレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

■ちょびリッチ■
下記バナーからの登録後、1ポイント以上獲得すると、500ポイントプレゼント!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ