そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

今年の夏休み旅行計画について

今年もこの時期がやってまいりました!
2016年、2017年は北海道、2018年は福岡~大分~長崎と周遊してきました。
▼2016年▼

▼2017年▼
▼九州周遊▼

 

今年はどこへ行こう、、、?と夫に相談したところ「北海道」と即答(笑)
え~~~北海道はもう2回行ったし、別の所行きたい!沖縄行きたい!海外行きたい!と数時間駄々をこねましたが、
夫の北海道プレゼンを聞いて、今年もどうやら北海道になりそうです(笑)

毎年9月上旬に夏休みを取得していて、土日とくっつけて1週間ほど行く予定です。
まだ3月だから飛行機とか大丈夫っしょ~~~と余裕ぶっこいていて、まぁ念のためチェックしとくか~~と見てみたら、、、
なんと!もう既に!時間帯によっては満席、、、!!

みなさん早い~~~完璧に出遅れた!
とりあえず往復のチケットだけはゲットできました☆(毎年、特典マイルで交換しています)

みなさんは今年の夏休み、どこに行きますか?(*^-^*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…
   ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┏━┫ ポイ活しませんか?   ┣━┓
 ┃■┗┳━━━━━━━━━━┳┛■┃
 ┗━━┛          ┗━━┛
ポイントサイトは様々ありますが、私は主に以下の2つを利用しています♡
還元先もたくさんあるので、自分にあった還元方法がきっとみつかりますよ(*'ω'*)
下記バナーから登録すると、ボーナスポイントが貰えるので是非登録してみてくださいね。
もちろん、登録は無料!いつものネットショッピング、、、旅行の予約、、、外食までがポイントになっちゃいますよ~!

■ハピタス■
登録するだけで30ポイントプレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

■ちょびリッチ■
下記バナーからの登録後、1ポイント以上獲得すると、500ポイントプレゼント!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ