そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D1/3時間半越えの大移動、、、ただ座っているだけなのに疲れた( ;∀;)

次の日は野暮用で大阪へ。富山⇒大阪の長距離移動です。
とりあえず富山⇒金沢まで。新幹線はくたかで。金沢までは20分強で着くので自由席で。平日ということもあって、座席はガラガラです。
f:id:yamako8712:20190213161450j:image
金沢駅のシンボルがホームからうっすらと確認できます。欲を言えば途中下車して近江町市場で美味しいものを食べたところですが、、、今回は我慢です。
f:id:yamako8712:20190213161428j:image
金沢⇒大阪は特急サンダーバードで。ここからは2時間半越えの移動なのでさすがに指定席を取りました。車内は意外と混雑していましたが、私の隣には誰も座らなかったのでラッキー!
f:id:yamako8712:20190213161434j:image
わざわざ最後尾の車両まで行って写真撮りました(笑)ちょうどお昼にかかっていたので、何かお弁当でも買おうかなぁと思ったのですが、写真撮っていたら時間なくなりました( ;∀;)
f:id:yamako8712:20190213161438j:image
大阪についたら最後の移動。京橋へ。大阪の常宿と言っても過言ではない<ホテルモントレラ・スール大阪>に宿泊します。
f:id:yamako8712:20190213161445j:image
じゃらん楽天トラベルからの予約でもいいのですが、公式ホームページから予約するとスパ券が付いてくるので、いつもここのホテルに泊まるときだけは公式ホームページから予約をしています。
f:id:yamako8712:20190213161442j:imageお部屋も広々としたツインルーム。テレビの前に小さなテーブルと椅子があるのは大変ありがたいです。
さて、これからある場所へ繰り出します!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス