そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/富山『天然温泉 剱の湯 御宿 野乃 富山 の朝食』:まるで北海道!?朝から新鮮な海鮮丼を召し上がれ!

 私が<天然温泉 剱の湯 御宿 野乃 富山 >に宿泊した理由は、お風呂ともう一つあります。それは朝食!
朝6時30分からオープンしています。ゴミゴミしているのが苦手なので、6時30分に行ってみました。
完全セルフで、まずはトレーを持って小鉢ゾーンへ。納豆やめかぶ、とろろ、温泉卵など一通りそろっています。f:id:yamako8712:20190213161329j:image
そしてご飯やお味噌汁コーナーを過ぎ、、、目玉はこちら!自分で好きな海鮮丼が作れちゃうゾーン!
f:id:yamako8712:20190213161325j:image
いくら、サーモン、えび、かにのほぐし身の4種類具材があり、好きな具材を好きなだけ乗せて海鮮丼を作ります。
f:id:yamako8712:20190213161321j:image
私はいくらとサーモンが大大大好物なので、こんな感じで作りました。最後の晩餐はいくらとサーモンを食べたいと思っているほど好き。
f:id:yamako8712:20190213161317j:image
あまりにも好きすぎて3杯おかわり、、、いずれもご飯は一口くらいだけ。
まるで北海道旅行した時みたいな感覚に陥りました。日本海ですからね。海鮮が美味しいに決まってます。

f:id:yamako8712:20190213161333j:image富山には1泊だけし、その後長距離移動です、、、

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス