そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/富山:お風呂が素晴らしい!何回でも何時間でも入れるお風呂

 さて、仕事も無事に終了しホテルに戻って早速お風呂へ。
過去の記事でも何度も書いていますが、私がホテルを決める基準としてまっずは「大浴場があること」が大前提です。

f:id:yamako8712:20190208125220j:image
こちらのホテルは日帰り風呂もやっていて、湯上り休憩所は宿泊者と同じですが、出入口が違います。日帰り風呂の人専用のエレベーターがあるので、重ならないのが嬉しいですね。
f:id:yamako8712:20190208125229j:image
脱衣所の広さもロッカーの数も十分。入ってすぐ、洗濯機もありました。
f:id:yamako8712:20190208125233j:image
ドライヤーの数も十分。夜、お風呂に2回入ったのですが2回とも利用者は私含め2~3人ほど。ゆっくり入れました(*^^)v
f:id:yamako8712:20190208125253j:image
洗い場は10個くらいあったかな?シャワーの強さも満足。
f:id:yamako8712:20190208125302j:image
そしてこれ!このお風呂!檜風呂です。人が少なかったので、独り占めです。
f:id:yamako8712:20190208125245j:image
ツボ湯にも入りました。こちらは少しぬるめです。
f:id:yamako8712:20190208125249j:image
もちろん、露天風呂もあります。こじんまりしていてテレビもありませんが、ゆっくり入れます。お湯は熱め。
f:id:yamako8712:20190208125257j:imageサウナやミストサウナもありました。
f:id:yamako8712:20190208125241j:image
f:id:yamako8712:20190208125237j:image
こちらは打たせ湯。ボタンを押すと上からお湯が出てきて、丸い部分に座ります。私はこれがお気に入りでずーっと肩に当てていました(笑)強さもちょうどよくって、本当に気持ちよかった~~~~
f:id:yamako8712:20190208125225j:imageなかなかクオリティが高いお宿&ホテル。日帰り入浴は21時までやっているので、ゆっくり入りたい人は21時以降がオススメです。
また富山に行く事があったら、ここに泊まりたいと思うほどお気に入りになりました(@^^)/~~~


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス