そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/富山『廻る富山湾 すし玉』:おひとり様でも入りやすいお寿司屋さん

 

仕事の予定まで少し時間があったので、小腹を満たすべくとりあえず富山駅へ向かいます。
ホテルから富山駅までは歩いて15分ほど。バスで行こうかと思ったのですが、雨だからなのかタイヤが乱れていて何に乗ったら富山駅に着くのか分からなかったので、結局歩いていきました(その後、どのバスに乗っても富山駅には着くことが判明しましたw)
f:id:yamako8712:20190208125101j:image
富山だったらやっぱりお寿司かなーという事で、お手軽な<すし玉>へ行きました。

ビール飲みたい気分でしたが、まだ仕事なのでお茶で我慢、、、<かがやきセブン 1400円>を注文。f:id:yamako8712:20190208125112j:image
どれも美味しい、、、ホタルイカが特に美味しくって、とても濃厚でした。
あとは<炙り三種盛り>も注文。炙りに目がない私。美味しい。特にサーモン。ほどよく脂が乗ってて、くどくない。
f:id:yamako8712:20190208125107j:image
ちなみにお味噌汁は無料でおかわり自由。何杯でもOK。海老の頭がゴロゴロ入っていて、とても無料とは思えない味でした。
f:id:yamako8712:20190208125117j:imageカウンターとテーブルがあり、おひとり様でも入りやすいです。実際、結構お一人で来ている人チラホラいました。
隣に座っていたオバサマも一人だったのですが、席に座るや否や「熱燗と中トロ、雲丹、イクラ!」と注文していて「( ゚Д゚)」となりましたw

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス