そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山番外編/高山へ行ったら必ず買ってくるもの。

お土産を色々と見ていましたが、今回はかなり少な目です。今までで一番少ないんじゃないかな!?
現地で食べたいものはほぼ食べつくしたので、満足したと思われます(笑)
f:id:yamako8712:20190125123845j:image
<大のや醸造の白酒 730ml 1600円>
f:id:yamako8712:20190125123854j:image
今回、白酒は2本しか購入しませんでした。730mlと300ml(720円)と大きさは2種類あるのですが、300mlなんて一瞬で飲み干してしまうので、いつも買うのは730mlの方です。
赤味噌、麹味噌 共に500g、570円>
f:id:yamako8712:20190125123849j:image
これね、めちゃくちゃ美味しかった。大のやでは白酒しか買ったことがなくて、味噌は今回初めて買ったのだけど、なんでもっと早く買わなかったのかと後悔するくらい、美味しかった!
f:id:yamako8712:20190125123858j:image
それぞれ単品で食べてももちろん美味しいんだけど、混ぜるとより一層美味しい。
お取り寄せもできるので、是非ご賞味あれ!(@^^)/~~~


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス