そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山D3/帰りの電車の中でのお弁当はマスト!最後まで高山を感じていたいから、、、

 帰りの電車は少し早めだったので、電車の中で食べるお弁当を購入。いつもどこにしようか迷うのですが、結局はここ(笑)
<梗絲>

f:id:yamako8712:20190125123811j:image
イートインもできますが、こちらは専らテイクアウトが多いかな(*^-^*)
飛騨牛づくし>
f:id:yamako8712:20190125123803j:image
イートインした方が実はお得。お味噌汁、デザートがついてくるので、時間があるときは店内で食べることもあります。
f:id:yamako8712:20190125123807j:image飛騨牛にぎりで有名なお店は<こって牛>、<坂口屋>そしてこの<梗絲>と3店舗ありますが、どのお店もそれぞれに美味しいので、いつも全てのお店を周って食べています(笑)
あえて言うなら、
・こって牛👉軍艦を是非食べてほしい。あと、お皿代わりのおせんべいはこって牛の方が美味しい。
・坂口屋👉甘辛いタレがたっぷり。ワサビがいいアクセントでさっぱり。
・梗絲👉少し高級?イートインがオススメ。お弁当が買えるで電車の中でも高山を感じられる

、、、という感じでしょうか(*'ω'*)つまり、どのお店も最高ということですw

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス