そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山D3/続々と新しいお店が!インスタ映え狙るか!?

 

しらかわのラーメンを食べ、心も体も満足した私たちは少し商店街をブラブラ。すると新しいお店発見!
じびるや
f:id:yamako8712:20190125123706j:image
普通に通りがかっただけなので、なんの予備知識もないまま入店。なんかオシャレな外観だったし、人も少なかったし、さるぼぼが可愛くて。メニューはこんな感じ↓
f:id:yamako8712:20190125123710j:image
<のみくらべセット 1200円>
f:id:yamako8712:20190125123702j:image
飛騨牛すじ煮 600円>
f:id:yamako8712:20190125123715j:image
この牛すじ煮が本当に美味しかった!味が濃くてしっかり味付けされていました。ビールに合う。
他にもこんなオシャレなジェラート屋さんができていました。

<acero gelato&coffee>
f:id:yamako8712:20190125123719j:imageこの日はお休みだったみたいで、ジェラートを食べる事はできませんでしたが、どうやらテイクアウトがメインのお店みたいです。(イートインもあります)
高山も新しいお店がどんどん出来ていますね。いわゆる、可愛いインスタ映えのするお店が多いように思いますが、高山の景観が崩れない程度にしてほしいと切に願います、、、

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス