そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山D2/またまた新スポットに行ってみました。こちらのお店もインスタ映えします~

更新が滞ってしまいました(*_*;
有難いことなのですが、仕事が急に忙しくなり出張であっちへ行ったりこっちへ行ったりしており、なかなかブログを書くことができませんでした( ;∀;)

さて、2日目の続きです。
なかなかやまない雪の中、次の目的地へ。まぁ、でも高山って本当に雪が似合いますよね。
f:id:yamako8712:20190111164657j:image
・・・と、その前に。あまりにも寒すぎるので<船坂酒造店>にて一服(熱燗ですけどね!)

<上撰 深山菊 350円>
f:id:yamako8712:20190111164702j:image
そして小腹が減ったので、<こって牛>にて飛騨牛の握りを食します♡(目的地までの寄り道がすごい夫婦( *´艸`))
また雪が強くなってきたので、空いてるかな~と思いましたが、、、全然。めちゃ混み。寒い。
f:id:yamako8712:20190111164640j:image
<三種盛り 1000円>塩、タレ、軍艦
f:id:yamako8712:20190111164644j:image
耐え切れずに、また坂口屋の飛騨牛握りも食べました(笑)
f:id:yamako8712:20190111164650j:image
そしてこって牛の軍艦のみも購入。ほんと美味しい、なんだろこれ。あと100個食べれるw
f:id:yamako8712:20190111164705j:image
お腹も満たされ、ようやく目的地へ到着(遅!)
<HIDA TAKAYAMA FACTORY Dolce&Kitchen ソフトクリーム畑>
f:id:yamako8712:20190111164709j:image
こちらのお店はまだオープンしたばかり。ソフトリームだけでなく、クレープやドリンクもあります。私は見た目の可愛さに惹かれて<おいりソフト(レインボーミルク) 500円>にしました。
f:id:yamako8712:20190111164654j:image今流行りのインスタ映えします(*'ω'*)
味ももちろん美味しいですよ。ミルクがとっても濃厚です。クレープもデザート系もあれば食事系もあるので、軽く小腹を満たすにはちょうどいいかも♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス