そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山D2/高山滞在中で最低1回は行くカレー屋★ハヤシカレーも美味しいよ


次の日は起きたら一面の雪、、、実は昨日の夜、ハンバーガーを食べていると雪がチラホラと降り出してきたんです。ただあまり強く降っていなかったので、大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが。
f:id:yamako8712:20190111164341j:image
まずは朝ごはんを食べて腹ごしらえ。アルピナの朝ごはんは種類は決して多くないのですが、とってもとっても美味しいので、いつも食べ過ぎてしまうのです( *´艸`)
昼ごはんに備えて、少々抑え気味にしておきます。
f:id:yamako8712:20190111164350j:image
お昼ご飯は<弱尊>にてハヤシカレー。私は牛スジたっぷりの<牛スジハヤシカレー 1150円>をいつも注文します。
f:id:yamako8712:20190111164355j:image
普通のカレーは結構辛いです。辛いの苦手な方はハヤシカレーをオーダーしましょう。スプーンではなく、フォークで食べます。
f:id:yamako8712:20190111164345j:image
もちろん、ビールも忘れずに飲みました(笑)
f:id:yamako8712:20190111164337j:imageランチしている間に雪やむかな?と思ったのですが、とてもやみそうにないので、次の目的地へ移動します~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス