そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山D1/食べ歩きは続く~休憩しながらの散策がとても楽しい

 

まだ食べたいものがあったので、目的地へ向かいます。
途中ちょっと寄り道をしたり、、、(最終日にお土産を買うので、品定め中、、、)
f:id:yamako8712:20190106113535j:image
大好きな<舩坂酒造店>にて、熱燗をちびり。

f:id:yamako8712:20190106113539j:image
いや~まさかあら塩をつまみに、日本酒を飲む日がくるなんて思わなかった、、、( *´艸`)店内で飲む際は、隣接している酒蔵で座って飲めます。熱燗は自分で作ります。
f:id:yamako8712:20190106113530j:image
そしてようやく目的地!<助春>のミンチカツ。
f:id:yamako8712:20190106113526j:image
いつもミンチカツと玉味ちゃん(たまねぎ)をオーダーするのですが、この日は行った時間が遅かったため、玉味ちゃんは売り切れ、、、なんてこった!
f:id:yamako8712:20190106113544j:imageこの後は夕食が控えているので、2人でミンチカツを半分こしました。揚げたてを提供してくれるのでサックサクでとても美味しかった~


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス