そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

高山D1/今年の旅納もやはりここ!約1年ぶりの高山へ行ってきました。

約1年ぶりの高山となりました。お天気もよく、そこまで寒さは感じません。よかった~!まさに旅行日和(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20190106113419j:image
ホテルにてチェックインを済ませ、早速古い町並みへと繰り出します。あまり人もいないので動きやすい。とりあえず、高山へ行ったら必ず食べるものをまずは食すぞー!
f:id:yamako8712:20190106113423j:image
絶対最初に食べると決めていた飛騨牛握り。<こって牛>は行列ができていたので、まずは<坂口屋>の飛騨牛握り。

f:id:yamako8712:20190106113411j:image
赤身握り700円、飛騨牛握り800円、プレミアム握り900円の3種類で私は800円の飛騨牛握りにしました。
f:id:yamako8712:20190106113415j:image
相変わらず美味しいのですが、、、去年と比べて200円も値上がっている、、、なんかそういうのとっても残念。食べる気なくなる。まぁ、食べるけど(笑)
お次は牛とろ煮が美味しい<六拾番>へ。
f:id:yamako8712:20190106113427j:image
飛騨牛 温玉牛とろ煮 900円>と<熱燗 500円>
f:id:yamako8712:20190106113431j:image熱燗が体に染みる~~~とろ煮も美味しい。温玉が乗っていないとろ煮もありますが、やはり温玉乗っていた方が贅沢な感じがして美味い。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス