そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『築地すし好 和』:たまには違うお寿司屋さんへ。

朝ごはん付きのプランにしたので、1日目は洋食にしました。カレーでした。
f:id:yamako8712:20190105145125j:image
2日目の朝は和食。鯛のお刺身。これをご飯の上に乗せて出汁をかけてお茶漬けにして食べるのが美味しい~♡
f:id:yamako8712:20190105145105j:image
玉子焼きもフワフワ。
f:id:yamako8712:20190105145110j:image
アサリの佃煮、牛肉時雨、べったら付けの3種はいいツマミになります。これで日本酒いける(笑)
f:id:yamako8712:20190105145141j:image
帰りはどうしてもお寿司が食べたくなって、キッテの函太郎に寄ったのですが長蛇の列。なんと2時間待ち。お腹が減っていてそんなに待てないので、別のお店へ。
f:id:yamako8712:20190105145133j:image
グランスタ丸の内にある<すし好 和>へ。

立ち食い寿司と座って食べられるところと分かれていますが、今回は疲れていたので座って食べました。
<冬の御前セット 2300円>
f:id:yamako8712:20190105145137j:image
満腹。量が多かった(笑)食べきれなかったので、夫にも食べてもらいました。
ただ、美味しかった~ちょこっとずつたくさんの種類を食べたいので、このセットは有難い。
f:id:yamako8712:20190105145121j:image函太郎が満席だったら、またこちらに来ようかな。今度は立ち食い寿司の方に。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼今なら1000円分のポイントがもらえます!お得!▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス