そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原』:大浴場あり!寒い冬はゆっくり温まれます。

この日のお宿は最近ハマっている(?)<ドーミーイン秋葉原>です。大浴場マストな私にとって、ドーミーインはベスト。部屋は寝るだけなので、狭くても気にしません。

15時チェックインで、それからすぐお風呂に入れるのですが、もちろん一番風呂!やったー!
f:id:yamako8712:20181226172404j:image
エレベーター降りて、右手が休憩所、左手がお風呂。女性風呂は暗証番号で扉を開けます。
f:id:yamako8712:20181226172332j:image
脱衣所も広々としていて、とっても使いやすいです。
f:id:yamako8712:20181226172347j:image
鏡も大きい。
f:id:yamako8712:20181226172359j:image
洗い場は全部で5つ。今回2泊し、朝晩と1日2回お風呂に入ったのですが、私が他のお客さんと遭遇したのは2日目の夜だけ(笑)それ以外は貸し切り状態でした。ラッキー(*^^)v
f:id:yamako8712:20181226172342j:image
露天風呂はお湯が少し熱めなのですが、頭寒足熱でとっても気持ちいい~
f:id:yamako8712:20181226172327j:image
今回は入りませんでしたが、サウナもあります。
f:id:yamako8712:20181226172338j:image
飲み物のラインナップも素晴らしいです。お値段設定も高くはありません。コンビニで買うのと同じくらいです。私的に、オリオンビールがあるのがツボです( *´艸`)
f:id:yamako8712:20181226172353j:image以前はよく蒲田に宿泊していましたが、秋葉原も最近いいなぁと思い始めました。上野まで歩いて行けるし、その道中も楽しいお店がいっぱいあるので、目移りしちゃいます(*_*;

 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ