そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『大阪焼肉 ふたご』:掛け声で元気いっぱい!だけど、、、会話を楽しみながら食べたい人には不向きかな?

今月の上旬にオープンしたばかりのホルモンのお店を見つけたので、早速行ってきました。オープンする前、お店の前に割引券が置いてあったのでその割引券も利用です。

まずは生ビール。こちらのビールは割引券のおかげで中ジョッキ→大ジョッキにランクアップ、更に1杯無料という太っ腹。ちなみにプロパーは880円です。
f:id:yamako8712:20181219141715j:image
タレは2種類運ばれてきました。
大根おろしの入ったあっさりなタレと、甘目なタレ。結構甘かった。
f:id:yamako8712:20181219141710j:image
お店オススメの<ふたご盛り 1480円>をオーダー。お店の人がつきっきりで焼いてくれます。5種類の部位が盛り合わせになっています。
f:id:yamako8712:20181219141653j:image
そして私の大好きな<特上厚切り塩タン 1908円>
まじ美味しい。サクサク。食べ応えあり。
f:id:yamako8712:20181219141722j:image
<コリコリ 480円>
f:id:yamako8712:20181219141647j:image
<ねぎ玉ご飯 480円>
f:id:yamako8712:20181219141650j:image
混ぜてしまった後ですが、ご飯の上に生卵とネギ塩が乗っていて、恐らくごま油がかかっています。それを混ぜ混ぜして食べるのですが、、、大変危険な食べ物になりました。
タンの上に別でオーダーした<白ネギ 380円>を乗せて食べると、これまた危険な組み合わせ、、、♡
f:id:yamako8712:20181219141643j:image
<鶏カルビ 480円>
f:id:yamako8712:20181219141718j:image
<焼肉専用ご飯 330円>白ご飯の上に韓国のりが乗っています。
f:id:yamako8712:20181219141702j:image他にもポテトサラダやタコちゃんキムチなどをオーダー。
また、特定のドリンクはルーレットによってサイズアップや無料になったりするイベントも毎日やっています。

店内はテーブルのみ、30名くらい入るともう一杯、というくらい狭いお店です。
まだオープンしたばかりということもあり店内は綺麗ですが、スタッフが多すぎてゴチャゴチャ。また、お客が入店するたびに「いらっしゃいませこんばんはー!」とスタッフ全員が大声で叫ぶため、はっきり言ってうるさいです。

味はまぁまぁかな、という感じですが2回目は、、、あるかな?どうだろう、、、
ただ次行くとしたら、開店と同時に行ってサッと帰るか、閉店ギリギリに行くかどちらかの方がよさそう。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ