そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原』:ホテル入口、部屋は狭いが風呂は最高。

今回の出張では、常宿としているホテルが満室で予約が取れなかったため、急遽ドーミーインに宿泊となりました。

ドーミーインは今までいろんな場所で泊ってきましたが、まぁ、大浴場があるという事と、夜鳴きそばが食べられるという事で安定(笑)
設備などもそこまで心配していなかったのですが、、、部屋が狭い~そして喫煙の部屋しか空いていなかったのですが、タバコ臭がひどい~~~( ;∀;)
※以前は私、喫煙者だったのですが夫がタバコ大嫌いな人で、タバコ辞めないと結婚しないと言われたのでやめた経緯があります(笑)それからは、タバコの臭いが全くダメダメになりました、、、
f:id:yamako8712:20181107143312j:image
ひとまず気を取り直して、ひとっ風呂浴びてきます!女子風呂はもちろんオートロックです。
f:id:yamako8712:20181107143320j:image
脱衣所はこんな感じ。まぁ、いたって普通です。普通のドーミー。
f:id:yamako8712:20181107143304j:image
洗面台は3台、ドライヤーは2台。ここのドーミー、何がすごいって「眼鏡のシャンプー」が置いてあるんです!←愛用者
いや、これは地味に嬉しいです。普段はコンタクトなのですがお風呂に入る時は眼鏡をかけています。お風呂から出ると、曇って手で拭いた跡とか付くんですよね、、、
f:id:yamako8712:20181107143256j:image
内風呂は結構広かったです。
f:id:yamako8712:20181107143330j:image
洗い場は5か所。シャンプーはツバキ。
f:id:yamako8712:20181107143301j:image
f:id:yamako8712:20181107143323j:image
こちらは露天風呂。お湯は熱めでいい感じ~(*^^)vテレビも付いているので、ついつい長湯してしまいました。
f:id:yamako8712:20181107143308j:image
あまり人もいなかったので、ゆっくり入る事ができました。やはり大きいお風呂はいいですね~家のお風呂もこれくらいだったらいいのに、、、(掃除大変だけど。ガス代、水道代えらいことになるけど)
f:id:yamako8712:20181107143316j:image

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ