そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『肉の万世』:二軒目や仕事帰りにフラッとチョイ飲みしたい時にオススメ

さて、<駿河屋嘉兵衛>にて大満足したのですが、何かちょっと、、、物足りないかも、、、と思い<肉の万世>へ寄ってみました。

f:id:yamako8712:20181107143125j:image
肉の万世って、秋葉原が本店なんですね~知らなかった(*_*;
f:id:yamako8712:20181107143121j:image
お目当てはこちらの<大人のドリンクバー>です。30分390円、1時間~利用できます。
f:id:yamako8712:20181107143142j:image
このようにお酒がズラッと並んでいて、自分で好きなだけ、好きな濃さに調整できます。私は専らビール→ハイボール→モヒート→巨峰サワー→ビール、、、のループ(笑)ビール大好き、、、♡
f:id:yamako8712:20181107143139j:image
ビールも自分でつぐのですが、ジョッキをセットしてボタンをピッと押せば自動で注いでくれるので便利~泡の具合もちょうどいい感じ。
f:id:yamako8712:20181107143146j:image
こういう飲み放題のお店にしては、焼酎もまぁまぁ揃っていたかと思います。
f:id:yamako8712:20181107143128j:image
肉の万世来たら、これをオーダーしなければ!<カツサンド 700円>
f:id:yamako8712:20181107143132j:imageこのカツサンド、本当に美味しい~一口大のサイズで、一人一皿ペロっといけちゃう♡
ここのルールは1人1品以上何かオーダーしなければいけなくて、このカツサンドとフライドポテトを注文しました。
座席数はあまり多くはないので、時間帯によっては待つ事もあるかと思いますが、基本的には回転がいいのでそこまでだと思います~また行こ~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ